

らくがき

どうでもいいけど下の錯乱気味の225話感想で電柱だと思ってたものが煙突だということに気付いたけど
めんどいから直さないよ!煙突に立ってるキリくんマジイケメン!


225話でキリ椿に萌え滾りすぎて描いた落書きやら漫画詰め

キリと椿会長が恋人っぽくイチャイチャ出来るまでに至る経緯が全く想像できないんですが、
勢い余って断片的に描いてみたら非常に楽しかったので早く同人誌でも描きたいです。


krsn.jpg
震平くんの竹刀の先が消失してる
たびたび言ってるけど震平とキリのコンビめっちゃ好きです
キリ椿で震振なのが好きなのでカップリングではなく似たものコンビで。
お互い大好きな尊敬してる人がいるところが似てるけど
一方は肉親で一方は出会ったばかりの他人ていう違いも含めて好きだよ…
キリくんに同じ趣味を持つケンカ友達がいるっていう事実がなんかもうたまらなくニヤニヤする。
キリくんの学園生活が充実しててうきうきする!
新2年生のクラス分け早く知りたいよー!

010.jpg
先週のアニメのメイドヒメコがどえらい可愛かった!
今週アニメは双子が可愛くてニヤニヤむずむずしながら観てて最後はうっかり泣かされました。
田名部くん原作でも声出して笑っちゃったけどアニメでも笑い転げたよ篠原先生は天才だ…!
来週はサーヤ!サーヤ好き!!

アニメと言えば、今週ジャンプにアニメスケダン2年目告知のキービジュアルが!
キキキキリくんがいるよ…!!イケメンだよかっこいいよキリくん!!
動いてしゃべるキリくんが全国のお茶の間に!!
下野椿会長のキリ呼びも聴けるかもしれないんですねはああ楽しみ
キリくんのアニメグッズも発売されるかもしれないよね
うまく行けばキャラソンとか出るかもしれないよね待ってる!
どこまでやるのかなーSOLITUDEは確実として…
わあああの、キリくんをひたすら追いかける椿会長がアニメで!うわあああ
本当にアニメに出るんだなあ嬉しすぎて今からそわそわが止まりません

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

