スポンサーサイト


HARUコミなどなど

おおおお久しぶりです!
日記さぼり癖がつくといかんですね放置しまくりで…

HARUコミ参加情報のお知らせに参りました。
-------------------------------------------------------------------
2012年3月18日(日) HARU COMIC CITY17
東2ホール Z35b「もののけ捕縛部隊」

での参加です。キリ椿スペースです。

新刊は以下の本になります。

B5/28P/400円です。

★持って行く既刊★
・POLYCHROME(キリ椿本)
・VANILLABEANS(REBORN!獄ツナ本)

★ゲストさせて頂きました★
「でんてん。」の殿さん(タ69a)のうたプリ無料配布冊子にイラストゲストで
春ちゃんセシルカミュを描かせて頂きました。キャラ指定だったんですがなんという俺得指定…!
セシルもカミュも初描きだったけど楽しかったです!

-------------------------------------------------------------------

もう明日が当日ですがHARUコミはスケダンキリ椿で参加します!新刊もあるよ!
冬コミで出した本の続きを描こうと思ったのですが、ちょっとプロット行き詰まっているので
予定変更して全く関係ない本を出すことにしました。
毎度のことながらキリ椿と言いながらのキリ→→椿なキリくん片思い漫画です…
キリくんがお裁縫出来たらかわいいなあとか勉強はあんまり得意じゃなかったらかわいいなあとか、
なんかいろいろ好き勝手に捏造っぷりがひどいです。

漫画描く際に高1の教科書とか引っ張り出して見てみたんですがさっぱりでした。
年々頭が悪くなっている気がする…
でもキリくんもこんな感じの授業受けてるのかなーとか妄想したら大変ニヤニヤしました。

私がいつもキリ椿かわいいキリくんかわいいと言っていたらお友達がキリ椿に興味を持って
最近スケダン原作を読んでくれたんですが、「キリくんは脳みそきんにくんだね」と言われましてですね…
最初は違うよ!と必死で否定していたんですが、なんだか原作のキリくんを見るたびに
もしかしてこの子、実はあんまり頭良くないんじゃ…という疑惑が……
近頃はキリくんに対して若干そんなイメージがついてます。
あの子結構脳筋なのかもしれない。それもかわいいかもしれない。
ほんとのところはどうなんだろう。

そんなこんなで明日はぼんやり座っていると思うので、どうぞお気軽に声かけてやってください!
お話しして頂けるととても嬉しいです。
スケダンでの参加3回目だけどまだまだ緊張しまくりなのです…



0317.jpg

らくがき椿会長とバニーちゃん。
ウサミちゃんバニーちゃん大好きです。
いつか漫画も描きたい…というか2年生中心の本が出したい。
カップリングなしのキリくん中心本も出してみたいなあ。
キリくんかわいいよー。今のキリくんと、キリくんを取り巻く世界のことを考えるのが楽しいです。

ところで次号ジャンプがとても気になってこの一週間ずっとそわそわしているわけですが。
予告通りなのかなどうなのかな…!

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

