

難しい

  • 2011/11/20 03:04
  • Category: 雑記
↓一個前の記事で書いた書店委託はじまってますーよろしくです!


らくがき詰め合わせをピクシブの方にアップしました。ここに載せてないのもあったり

新しい作品にはまると数か月は病気のように毎日落書きしてしまうので
気付くと大量の落書きで部屋が埋もれています…(※アナログ)

妄想しては落書きしての繰り返しなんですが、キリ椿は本当に難しいです。
なんかもー二人とも難解だよ!
原作見ててキリくん(変心後)の考えてることがいまいちよくわからないので
毎日いろんなキリと椿の恋模様の可能性を模索しては知恵熱出そうになってます。
キリくん…なんて難しい子なの!あの真っ黒い目が何を考えてるのかわからないよ!
いや考えてることというか、ニュアンスというかなんというか、
卒業式後に安形に言ったオレに命令するながどういうニュアンスだったのかとかいまだに悶々と考えています…

原作でまたキリくん掘り下げ回が見たいなあ。見れるのかなあ。
弟と弟分のときみたくクラスメイトと接しているキリくんも見たい…いろんなキリくんが見たいよー!
先日受け止めきれないほどのキリ椿萌え爆弾を投下されたばかりだというのに
欲というものは本当際限ないですなあ…

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

