スポンサーサイト


ありがとうございました

  • 2011/10/26 18:49
  • Category: 雑記
先週末はスパークに、プチオンリーに参加された方お疲れ様でした!

スケダンサークル様がたくさんですごく幸せでした…!
素敵ご本いっぱい買った!プチオンリー万歳!主催様、素敵なオンリーを本当にありがとうございました!!
パンフもシールラリーもすごくかわいかったです。

当日は初のスケダンスペース参加ということで前日まで緊張でドキドキしていたんですが
直前にちょっと予定外のトラブルがあって、急遽開場ギリギリに新刊と共に滑り込みで
ビッグサイト入りすることになりまして…
幸い友達にスペース設営をお願い出来たので(ありがとうございます!)
イベント開始と共に無事販売も始められたんですが、
自分自身の心の準備が何一つ出来ていないままのイベント開始だったわけで、
朝方は内心大混乱でテンパりまくっていました。若干手も震えていた…おおお
お金の計算も何度か間違えて、買いに来てくださった方にご指摘いただいたりで
本当もう、なんというか、すみませんでした!!

そんなテンパったサークル主のスペースに足をお運び頂き拙本をお買い上げくださった方、
ありがとうございました!
途中で新刊既刊なくなってしまいすみませんでした。たくさんの方にお手に取って頂けてすごく嬉しいです。
差し入れを下さったりお声をかけて下さったり本当にありがとうございました!
お知り合いの方々もたくさん寄ってくれてありがとう!
来てくれる知人のうたプリにはまっている率が高くてうたプリの話ばかりしていたような気がします(笑)
ツイッターでお知り合いになった方ともお話しできて嬉しかったです。
キリ椿の方とキリ椿話が出来るのが嬉しすぎてがっちりホールドしてしまいすみません…
でもキリ椿かわいいよ希里かわいいよ希里!!と一緒にもだもだ出来て大変幸せでした。
もう本当キリ椿ってなんなの…なんでこんなに萌えるの…!わけがわからないよ!

朝の疲労困憊を引きずっていてあまりスペースからは出なかったんですが、
お友達がキリ椿本と翔春ちゃん本お買い物に行ってくれたおかげで
素敵な萌え本もたくさんゲット出来ました。
本当にありがとうありがとう…!!

今回の新刊は前回の本同様書店委託をお願いする予定です。
これから手配ですが、委託開始され次第アナウンスさせて頂きますのでよろしくお願いします。

キリ椿描くのすごく楽しくて日々描きたいものが増えていく一方なので
今後も少しずつ形にしていきたいです。
あと毎回言ってるけどもっと漫画描くの上手くなりたいです。
頑張るー頑張ろうー

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

