スポンサーサイト


第203話

  • 2011/10/04 01:45
  • Category: 感想
辛抱たまらんのでジャンプ感想ちょろっと。
今週も引き続きヤンバルクイナで大爆発しましたのでほぼヤンバルクイナの感想です。


今週号は主にヤンバルクイナの下半身に集中的に釘付けでした
キキキキキリくん
あなたそれ、タイツだったの…?
私先週号読んだ時点ではてっきり普通にジャージ履いてるのかと思っていたんですよ
よもやさまかタ、タイツだったとは……

まったりしているシーンのキリくんあれヤバいですね
まったりというかなんというか
むしろこう…艶めかしいっていうの?
えろいえろいよ卑猥だよキリくん…
舞台上で!みんなの見てる前で!
しかもこれ、モノクロだからわからないけどもしもヤンバルクイナの色を忠実に再現しているのなら
脚の色は鮮やかめなオレンジですよ?
オレンジのタイツを履いているのキリくん!?なんてこと…!!
キリくんがタイツを履いているという事実にどうしていいかわからないくらいの
テンション上がりっぷりなんですがどうしよう。
けしからん!全くもってけしからんですよ!!バカ!かわいい!!えろい!!

この衣装を最初に渡された時のキリくんの正直な気持ちが知りたい。
生徒会の仕事だし、会長だって河童の格好して頑張っているし、
自分も与えられたヤンバルクイナという役柄を立派に演じようと思うだろうが
だがしかしこの衣装はあれですよ…
河童の恥ずかしさの比ではないと思いますよ…
だってタイツだよ?高1男子が皆の前でタイツってやっぱりちょっと恥ずかしいよね?
いくら女装だってさらりと着こなす忍者キリくんであろうとも多少の羞恥心は感じるよね?
そこにとてつもなく萌えるよね…

無表情でみんなとお手手繋いで踊ってるキリくんがなんともかわいくてたまらんです脚がエロいです
まったりしているヤンバルクイナに台詞はあったのかが気になります。まったりして終わりなの?


ヤンバルクイナとは全く別ベクトルでウサミちゃんとバニーにとてもとても萌えた今週。
ベスト×スク水×黒ストッキングでバニーガールとか篠原先生のアイディアがマジ神なんですが…!!
2人(?)とも可愛いなあ、ウサミちゃんもバニーも好き!
バニーに変わってからの展開のテンポというか流れがすごい良くて感動してなんか泣きそうになったです
新生徒会みんなかわいい!
今回ウサミ→バニーへの気持ちはわかったけど、バニーはウサミちゃんのことどう思ってるのかな

卒業式が本当に目前に迫っていてとても寂しいです
ミチルさん、漫画に描かれていない部分で新しくなった生徒会に遊びに来たりしてたのかなあ
そんな場面を激しく見たいよー

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

