

第202話

  • 2011/09/27 04:11
  • Category: 感想
今週号ジャンプはヤンバルクイナに釘付けでした。
真面目な顔してヤンバルクイナの格好してるキリがかわいくてですね…
なんなの。なんなのよ!可愛すぎるだろ!
あとTシャツキリくんたまんねーです

ていうかヤンバルクイナ…ヤンバルクイナて。
一体どういう役どころなんですか。まったりしてるヤンバルクイナってどんなんですか。全く想像つかないよ…!
むしろ人間の台詞はあるんですか。ただの鳥の役だったらどうしよう!台詞が鳴き声しかなかったらどうしよう!
気になったのでヤンバルクイナの鳴き声をぐぐったらなんかこうせわしない感じの甲高い鳴き声だったよ…

でもきっと生徒会の仕事だし、椿会長が皆に楽しんでもらうため一生懸命河童役を演じているし、
きっとキリくんも完璧な完成度の高いヤンバルクイナを演じるべく頑張ることでしょう。
あーかわいい。
マジ可愛い。
次号でもあのかわいいかっこのヤンバルクイナキリくんが拝めるのかと思うと楽しみすぎて!

キリくんが演劇部員や生徒会メンバー以外の人と協力しながら学校行事の準備してるのに感極まります…
今までのキリくんは自分から周りを遠ざけていたし、きっと他の生徒やクラスメイトと
こうやってわいわいしながら何かを作り上げてくことってしてなさそうだから。
こうして学園生活の中でいろんな人と触れ合うことで今後どんどんキリくんの世界が開けてくんだろうな
椿との出会いは本当にキリくんの人生の中でかけがえのない出来事だよ…!!

河童の福永役を全力で演じてる椿会長かっこいいなあ。
椿のこういう真面目なところ大好きです。
生徒会長してる椿は本当かっこいい…!
そして河童のお皿がすごい似合ってるかわいい。
ウサミちゃんと並んでると本当かわいい河童兄妹。

そいでもって、キリくんが自然な流れでさりげなく椿の肩に手を置いているのにびっくりしましたよ!
むしろ自分の方に引き寄せているかのように見えるよ…驚愕したよ!!
てめえオレの会長から離れろ!
あっオレのは言ってなかったですねすいません!

来週も非常に楽しみです。
今週は辛いことがあったらヤンバルクイナで乗り切りたいと思います。

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

