

いろいろらくがき

希里くんの髪ヘアピンしてないとどんなんかなーという妄想。
kiri.jpg
希里くんが毎朝洗面所の鏡の前で顔洗ったり歯磨きしたり髪セットしたりヘアピンしたりしてる所を
想像すると萌えすぎてつらい
毎回思うけどあのヘアピンて本当なんなの。かわいさ増幅アイテム以外の何ものでもないよ。
中学時代はしてなかったよね
高校入ってからお洒落するようになったんですか。高校デビューなんですか希里くん

希里くんの頭頂部と後毛のぴょこぴょこはねてる部分はナチュラル状態でもああなのか、
毎朝セットしてるものなのか
中学時代は黒髪時も銀髪時も後毛はねてなかったけど
ちびっこ修業時代のときは後毛はねてたよなあ

tbk.jpg
椿ちゃん寝る前はきっとメガネだよね


ks1.jpg
キリ子ちゃんとサス子ちゃん
女装のつもりで描いてたけど下半身が女の子っぽくなってしまったので女体なのかもしれない
ふたりとも胸ぺたんこだけど!

ks2.jpg
ssk.jpg
女体化はあまり得意でないのですがキリ子サス子は全然美味しくいただけます…
むしろ進んでもぐもぐぺろりします
やっぱり女の子の格好してるビジュアルが原作で出てきてるっていうのが大きいのかなー
サス子かわゆすぎるマジ美少女妖精

kt0925.jpg
にゃんこ椿ちゃんまた見たいです。
戸惑うであろう希里くんの反応が見たい。

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

