

キリ椿本を出すよ

kt6.jpg
希里くんの右向きの髪型が上手く描けないので練習用に描いていたらくがき
左右非対称かわいいけど難しい!!
忠犬希里くんというよりツンツン時代の加藤くんみたいな。
椿ちゃんのおでこから頬っぺたにかけてが剥きたてのゆで卵みたいでかわいいなあ
舐めたいなあ齧りたいなあといつも考えています。

夏コミでキリ椿本を出します。
本の詳細はピクシブの方にあります→http://www.pixiv.net/member.php?id=1443177
キリと椿の漫画が描きたくて、ちょうど夏コミの原稿時期だったのでよし本を出そう!と。
作業時間が2日半しかなくて中身もページ数も薄い本ですが、初めてのキリ椿本を出せて嬉しい…!

しかしながらスケダンにはまって日が浅いのでかなり詰めの甘い内容になってる気がするような
まだキャラの性格とか口調とか把握できてない、物語の舞台設定を正しく理解出来ていない
いろいろ間違えてそうで怖いです怖くて原稿見返せない
なんか思ったより希里くんが恋する乙女思考になってしまってブルブルした記憶が…
しかしどうしても本が出したかった、
とりあえずキリ椿が描きたいんだよおおおおという謎の勢いと情熱だけで描いた漫画です
キリ椿というかキリ→→椿という感じです

次はもっとじっくり腰を据えて描きたいなあと思いますキリ椿。


リボーンサイトの拍手からこのブログについてのメッセージを
お送りくださる方、ありがとうございます!
キリ椿本も楽しみといって頂けて泣くほど嬉しいです
リボーンジャンル以外の本を出すのが5年ぶりなのでなにやら緊張しております…

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

