スポンサーサイト


第194話

  • 2011/07/25 19:22
  • Category: 感想
そんなわけでブログを作ったよ!
今週号読んだらちょっと語らずにはいられなくなった…!
今までリボーンサイトのブログに載せたり原稿の合間に描いた落書きはこれ以前の記事に投下してます。
左のカテゴリーの「イラスト」でまとめて見れます~


で、あの、今週のジャンプなんですが。
先週の衝撃の2行20数文字の予告に一週間踊らされてずっとそわそわしっぱなしだったわけですが。
いやあどえらいですね…!!
1話丸ごと希里くんだよー希里くんかわいいよかわいいいいよー
最初読んだときしばらくジャンプ抱きしめてそのまま檻の中のゴリラのごとく部屋をうろうろしてしまった

以下今週ジャンプというか希里くんかわいい連呼の鬱陶しい感想です


弟と弟分!
ボッスンの「かわいい弟分」っていう表現にもだもだしました
ボッスンあんなに加藤ムカツクだったのに!
お兄ちゃんが希里くんのことを椿の側にいる人間として認てる感じですごく嬉しい…!

生徒会メンバーやスケット団以外とからんでる希里くんが新鮮。
クラスの中にいて他の生徒とからんでる希里くんはなんだかとっても一年生って感じでかわいいな!
一年D組ってなんか見たことある顔の子がいっぱいいるね!
希里くん本当表情豊かになったなあ
テレビ結構見るんだ、なんだか意外!もっと希里くんの情報が知りたい

いやしかし、希里くんはさぞやおモテになるんでしょうなあ
変心前はクラスメイトとも距離置いてそうだけどその後は全校生徒のサポートしてるし
きっとクラスの男女わけへだてなく助けてあげちゃったりしてるんだろうな
女子だったら絶対勘違いしてときめいちゃうよね希里くんイケメンだしね
外見不良っぽいからなおさらギャップでときめき度倍増ですよ。罪な男加藤希里。
しかしそんなクラスメイトにも、希里くんの最優先事項は会長で
ことあるごとに会長会長言ってることは周知の事実なんですね…おおお

校内パトロールにもわんこみたいに椿の後ついてってるのかわいいー
ていうか男二人で連れ立って校内パトロールって目立つよね
朝も一緒に登校してるっぽいし
クラスメイトどころか全校生徒に会長大好きなことばれちゃうね…
希里くんクラスのムカツク奴の話とかそんな日常的なことも椿と話したりしてるんだかわいいな!

椿が、今まで希里くんの前ではいつも凛としててかっこよくて会長!って感じだったのに
今週は悩みを打ち明けたり弱気な可愛い顔見せたりしていてびっくりしました
なんかこう、すごく親しい間柄って感じじゃないですか!
思ってたより椿と希里くんの距離って近いんだな…たまらんな…

椿のダサTが思わぬところで!心配って!
希里くんこのデザインについてはスルーなんですか?
椿のこういうセンスについて希里くんがどう感じているのかとても興味があるよ!

椿のために椿の知らないところで頑張る希里くん…
会長の真面目で一本気で優しいところが大好きですかそうですか!
震平といい恥ずかしい!お前ら恥ずかしい!公衆の面前で告白してるようなもんですよ!!
誰よりも尊敬する大好きな会長が、自分が騙されてたこと知って傷付くの見たくないんだね
忍者してる希里くんかわいいよかっこいいよー!手裏剣構えるポーズかわいいね!

でもこのこと椿は今後もずっと知らないままなのかな
ボッスンもあえて言わないのかな

読んでからしばらくいろいろ萌え萌え考えてたんですが、
これって希里くんは椿に報告した方がいいんじゃないのかなあ
実際問題椿だけでなく開盟の他の生徒にも被害出てるわけだし
こういう輩がこういう手口使ってるって会長に報告した方がいいんでないのかなあ生徒会役員としては…
震平はいいんだよ、実の兄弟だから。でもキリと椿は違う。
主と従者という関係は希里くんが勝手に決めたもので、
実際は学校の秩序や生徒を守るべき生徒会の会長と庶務なんだから…
真相を知って椿が傷付くのを見たくないというのはキリくんの超個人的感情で、
生徒会庶務という希里くんの立場を考えたらやっぱり椿には話した方がいいような
今後も椿の把握してないところで希里くんが椿のためを思って悪党成敗し続けたとしたら
もしも全部知った時に椿はもっと傷付くんじゃないのかなあ

そんなことも悶々と考えつつ…
結論的には
希里くんが生徒会庶務としての自分と、椿を守りたいという個人的感情との間で上手く行かなくて結果椿とすれ違っちゃう
そんなキリ椿が見たいです。

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

