

春コミ!

ギリギリですが春コミ参加情報ですー!

西1ホール B9b「もののけ捕縛部隊」 で参加します。

------------------------------------------------------------

新刊:

『PUREPURE』B5/24P/¥300



既刊:(各本詳細はpixivを参照ください)

▼SKETDANCEキリ椿本
『POLYCHROME』
『POLYCHROME:2』
『STEPPERS HIGH』
『君の青春は輝いているか』

▼サイコパス本
『BITTERSWEET』(狡縢本)
『TRIGGER CRASH!EX』(オールキャラ合同誌)

▼REBORN!本
『TipTapsTip』(獄ツナ本)

------------------------------------------------------------

春コミ無事新刊出せそうです。
以前出した「POLYCHROME」「POLYCHROME:2」から続いている感じの漫画になりました。
そして多分今後もゆるゆる続きます。
椿とキリを両想いにしたいと思って描き始めた漫画ですが何だかいつまでたってもそこまで到達しないので、
目標達成できるまで続けてみようかと…
追い込んでみたりお膳立てしようと試行錯誤しても脳内の2人がなかなか動いてくれなくて
いつも頭を抱えてます。
なんなんだろう毎度言ってる気がするけどキリ椿難しい!攻略難易度高すぎますよ!好き!!
今回の本も相当煮詰まりながら描いてました。なんだか迷走してます。会長を妖精にしすぎたかもしれない…


★以下の素敵な企画に参加させて頂きました。
ありがとうございました…!いろんなキリ椿が描けてとても楽しかったです!

・キリ椿プチオンリー『キリ椿オリエンテーション』記念アンソロジー
・キリ椿プチオンリー『キリ椿オリエンテーション』缶バッジくじ引き景品オリジナルトランプ


・キリ椿スクールカレンダー



キリ椿プチオンリー楽しみすぎて遠足前の子どもみたいになってます。
当日はお買い物いっぱい出来るといいなあ!
くじ引き企画にも参加させて頂きます~!
いらっしゃる方どうぞよろしくお願いします!

Pagination

Utility

Calendar

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

