

冬コミお知らせ

放置プレイすぎてすいません
お久しぶりです…!!

冬コミ参加お知らせに参りました。
当日がもう目前ですよ!明後日だよ!1日目は企業ブースに突撃予定なので明日から戦い始まっちゃうよ!
今回コミケでは初めてのキリ椿スペースでの参加です。無事新刊も出すことが出来そうです!


1年前の冬コミで発行した「POLYCHROME」という本の続きです。この本で完結しています。
一向に進展しないキリ椿の関係をちょこっとだけ進めた感じの内容です。本当に微々たるものですが…。
表紙が冬真っ盛りですが内容は冬の話ではないです。本の中に書こうと思って書き忘れた…

今に始まったことではないのですが、原稿やるにあたって椿会長を恋愛に絡めることの難しさに
頭を抱えてごろごろしてました。
この1年での原作の展開で希里くんのことは以前より少しだけわかってきたので
なんとなくなんとかなりそうな気がするのだけども椿会長マジハードル高いよ…!!
シノケン神様の庇護の元ふわふわとより可愛く愛らしく成長していく天使…
果たして攻略できるのか。頑張れ希里くん…

あと今回キリくんのお父さんがどうしても描いてみたくて1コマだけ描いてみたんだけど
コミックス派の人には誰ぞこれ!?みたいな感じになるのかな!
キリくんのお父さん大好きです。息子大好きでかわいいパパだよ!いつか加藤家父息子の話も描いてみたいです。


当日のおしながきです。
他ジャンル既刊も持ち込む予定です。
mytearゆのみさんの新刊キリ椿本を委託させて頂きます!
キリ椿プチオンリー「キリ椿オリエンテーション」様のフライヤーも配布させて頂きます~!

30日東1ホール I-60a「もののけ捕縛部隊」(キリ椿スペース)で参加します。
どうぞよろしくお願いします!


原稿中に久々に17巻から最新ジャンプまでの希里くん登場回をまとめて読んで改めて希里くんきゃわゆいよおおお
ってなって辛抱たまらなくなって描いたらくがき
すごいらくがきですが貧乏性なのでアップするよ
中学生キリくんかわいいねえ!今もかわいいけど!
kiri1228.jpg

Pagination

Utility

Calendar

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

