スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊について



こっちのブログ更新はお久しぶりです!
冬コミ準備で引きこもってましたがようやく全部終わったのでお知らせに参りました。
キリ椿新刊も無事出せそうです!やったー!

1、2冊目同様キリ椿というかキリ→椿な感じのキリくん片思い漫画です。
キリと椿が両想いなのが描きたいなあと思いつつ片思いの状態から描きだしたら
何だかなかなか上手いこといかず続きものになってしまいました…なので今回の本では完結していません。
キリくんが片思いでひたすら悩んで悩んだまま以下次号な感じです。
でも最終目標は2人を両想いにさせることなので続きを早く描きたい…!

先月半ばあたりからキリ椿についてますます思い悩みすぎて頭から煙が出そうです。
キリ椿本当難しいよー!!
原作キリくんはストイックというかあんまり欲がないというか、
わかりやすく会長にいいとこ見せたい!みたいにガツガツはしていなさそうな感じで、
現状の会長のために動いて働いて会長の傍で尽くしていられることに満足していて、
いろいろあって至った今のその関係をすごく大事にしていそうなので
それを壊さずにキリ椿るのがすごく難しいというか無理というか、とにかく弄り辛いんだよー!
椿は椿でリアルな恋愛から遠い存在に見えるし特に同性相手とか椿ちゃんの脳みそが
感情を理解できなさそうだしなんかこう、
そんな二人の恋ってどうしたらいいの!わからないよ!!
みたいな感じでずっとぐるぐるしています。

そんな頭で原稿やったのでそのぐるぐるがとても反映された本になっております…
キリ椿は…本当手探り状態で本を作っています…

1227.jpg
キリくんの自宅?を描かねばならないコマが1コマあってとりあえず普通のベッドにフローリング描いちゃったけど
キリくん実家暮らしで純和風なからくり忍者屋敷で敷布団だったらどうしよう。
原作でキリくんのお家とか家族構成とか一族の規模とか出てこないかなー。知りたい。
加藤一族にも隠れ里とかあるのかな。長とかいるのかな。キリくんの家は一族の中でどれくらいの大きさなんだろう。
以前そういうのを友達と話していて、キリくん里に親が決めた許嫁とかいたらどうしよう!
その娘がキリくんを追いかけて転校とかしてきちゃったらどうしよう!とか話が飛躍してブルブルしてましたが
そんなどこぞのハーレムアニメやラノベ展開がキリくんに訪れるわけないよね…!


そんな感じで冬コミはREBORN!スペースでの参加ですが、お気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです~!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

Calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

mail

tt_xr@hotmail.com

***

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。