

難しい

  • 2011/11/20 03:04
  • Category: 雑記
↓一個前の記事で書いた書店委託はじまってますーよろしくです!


らくがき詰め合わせをピクシブの方にアップしました。ここに載せてないのもあったり

新しい作品にはまると数か月は病気のように毎日落書きしてしまうので
気付くと大量の落書きで部屋が埋もれています…(※アナログ)

妄想しては落書きしての繰り返しなんですが、キリ椿は本当に難しいです。
なんかもー二人とも難解だよ!
原作見ててキリくん(変心後)の考えてることがいまいちよくわからないので
毎日いろんなキリと椿の恋模様の可能性を模索しては知恵熱出そうになってます。
キリくん…なんて難しい子なの!あの真っ黒い目が何を考えてるのかわからないよ!
いや考えてることというか、ニュアンスというかなんというか、
卒業式後に安形に言ったオレに命令するながどういうニュアンスだったのかとかいまだに悶々と考えています…

原作でまたキリくん掘り下げ回が見たいなあ。見れるのかなあ。
弟と弟分のときみたくクラスメイトと接しているキリくんも見たい…いろんなキリくんが見たいよー!
先日受け止めきれないほどのキリ椿萌え爆弾を投下されたばかりだというのに
欲というものは本当際限ないですなあ…

書店委託などなど

遅くなりましたがスパーク新刊の書店委託手配を済ませたので近日販売開始されるかと思います。
今回は虎の穴・K-BOOKSにお願いしています。
よろしくお願いします!


いまだ208話を引きずっています。
一日数回208話を読み返してはわけがわからないよ!!と爆発しています。
もう本当、何度見ても本当…、、
下の記事の感想というかただの実況中継文ちょっとお前落ち着けよって感じで恥ずかしいけど
脳内は引き続きずっとあんな感じだよ。

0000.jpg
00.jpg
キリくん川で魚獲って焼いて食べるの得意って言ってたけど
手裏剣とかクナイでシュパ!!ってやって獲るのかな
もしくは素手で鮭獲るときの熊みたいな…

合宿終わって解散した後のキリくん、一泊二日のことをいろいろ思い返して噛み締めるんだろうなー
学校内では見ることの出来なかった会長のいろんな一面思い出したり、
仲間との共同作業おそろいで作ったカイン君Tシャツはきっと帰宅後洗濯してきれいにたたんで
お気に入りの服の入ってるとこに大事に仕舞うんだろうなあ。
という妄想をしては感極まっています。

今週号はわいわいにぎやかで楽しかった!
あべこべ茶をキリ椿が飲んだらどうなるんだろうって考えるといろんなパターン無限大ですなあ。
すんごい見てみたい…!
次号はいよいよ進級!予告にクラス替えとあったけどどうなるんだろう!
新1年生も気になります。ルミちゃん!椿とルミちゃんの組み合わせが好きです。
モンファン回のルミちゃんに優しい椿大好き。小説の話もすごくかわいかった。
クラス替え3年生どうなるんだろ、ボッスン達と椿が同じクラスになったりするのかな!
スケット団3人はどうなるんだろうか…
2年生もクラス替えあるのかな。キリと震平また同じクラスがいいなあの二人の絡みをもっと見たいよー。


冬コミ、無事スペース頂くことが出来ました!
別ジャンル(REBORN!)参加ですが、またキリ椿本も出したいなあと思ってます。

第208話

  • 2011/11/07 12:37
  • Category: 感想
今週ジャンプが大変です。
文字にして頭の中を整理しないと何も手につかなさそうなので早々に感想アップしますよ!
毎度のことながらキリ椿に偏った感想にならない萌え叫びな上いつも以上に文章支離滅裂ですがご容赦ください。

-------------------

前号予告の時点からずっとそわそわしながら春休みも生徒会みんな一緒なんだ、何するのかな!
キリくん休み中も会長に会えて嬉しいねキリくんの私服見れるかもしれないじゃない楽しみじゃない!と
いろんな妄想めぐらせては落ち着かない感じだったんですが、

実際読んだらとんでもなかった。

なんですか。なんなんですか…!
読んだ直後は何が起こったのか本気でわけがわからなかったよ。震えたよ。今も若干夢を見ているようだよ。
完全に己の許容範囲を超える爆弾を一度に大量投下されて呆然としましたよ…
そんなわけで何をどこから感想書けばいいのかもわからないのですがとりあえず最初からいきます。



『合宿』の文字にわああああキタ―――――!!ってなりました。
合宿…合宿か!原作でやっちゃうのか合宿!!
最初合宿の文字とかわいい椿会長に釘付けになってキリくんの姿もアオリも目に入ってなかったから
この構図でキリくんが手前で写真撮影してるのかと思った。
椿会長がキリくんに向かって優しく微笑んでるのかと思った。
改めて見たら一番遠くにキリくんひっそりいました。

AM11:00
キリくんの私服!!!
思ったより普通の男子高校生だった!かわゆい!パーカーかわゆい!!
のっけから女子たちに翻弄されまくりな会長もかわゆいよー

ボクとキリに限って危険な事など絶対にない!!!
ボクとキリがすでに危険な関係だからってことかな!そうなのかな椿会長!!

キリが女子の横暴に慣れてきたって思ってる椿のコマ、
椿が頭の中でキリのこと考えてるのに非常にもだもだするよー!
キリが椿に忠誠を誓ってから、2人一緒にいる描写多くてもお互いが相手をどう思ってるかは
あんまり描かれてなかったからこういうのとても悶えます。
椿、キリの援護射撃が欲しかったんだろうなあ
だがしかしアレですよ。キリが女子に甘くなってきてるのは確かに慣れてきてるのもあるけど
それ以前に椿会長が女子と仲良くしろって命令したからですよ…!
自分で言ったこと忘れてるよ椿会長!キリは会長の命令忠実に守ってるんだよ!!

PM0:30
事前にやり方調べて道具も調達して準備万端で、
会長になってからの椿は本当色々頑張ってるなあ
合宿の栞作りながらすごい色々シミュレーションしたり計画したりしてたんだろうねえ

しかしそれを全部無意味にしてしまう出来すぎるわんこですよ。
キリくん忍者の能力全力で発揮しすぎだよ…!!
一通り終わらせた後の、さあ褒めてくださいと言わんばかりのドヤ顔!
会長のためにいつでも一生懸命なキリくんかわいいな!
キリくんのといだお米で炊いたご飯食べたいです

PM3:00
オリジナルTシャツ作り!
提案してるときの椿会長嬉しそうでめっちゃかわいい。
きっとずっとこんなんやりたかったんだろうな…Tシャツゴッコ自分でおなじみとか言っちゃう椿会長かわいいよ!
ここぞという時にみんなでおそろいTシャツってアレですか今年のKRFはみんなでおそろい着て出場ですか!

共通のマークといいつつの生、生…
キリくんのフォローこれ本気で言ってるのかな…
すごく無理やり解釈だよキリくん!!

PM6:00
わけがわからないよMAX。

えええ…?なんですかこれこのオールバックと七三の子は誰?横に並んで一緒にお風呂入ってるよ?
なんなの何が起こっているの??
しばらく脳が正しく働いでくれなかった…この見開きに釘付けでしばし先に進めなかったです。
いやあびっくりした。目玉飛び出て顎が外れたね。
わけがわからないよ…!!!

2人の微妙な体格差たまらん並んでる微妙な距離もたまらん
キリくんいい身体してますねぐへへ
オールバック見て改めて思ったけどキリくんてほんとイケメンですねめっちゃ整ってるよね

キリと2人での入浴に若干落ち着かない感じの椿かわいいよー
去年は多分安形とミチルさんと3人だったけど、3人と2人じゃやっぱ違うもんね、
椿はきっと他人と2人きりでお風呂入ったことなんてなかっただろうなあ
自分からキリに何か話しかけようとしてるのかわいい
キリは後輩だし会話も自分が先に立ってリードしなければって思ってるのかな
基本末っ子属性な椿が初めて出来た自分を慕ってくれる後輩に、一生懸命年上なところ
見せようとしてるのかわいいよー
今回本当椿からのキリへのアクションが多くてたまらんです。
キリはきっと会話なんてなくても会長の隣にいるだけで満たされてるよ…!

ていうかですよ。
これ週刊少年ジャンプですよね?主な読者層は少年だよね?
普通だったらここで1コマくらい女子のお色気コマ入れるんじゃないんですか。
何故に野郎二人の裸オンリーなのか。しかも複数コマにわたってあらゆる角度からねっちょりと描いてるのは何故…!
女っ気ない でドキリとしてる椿に別の意味でドッキリしたよ!!
そんでもってキリくんが女っ気ないのは椿を必死で守ってるからって。
必死ってかわいいな。女子に必死って思われてるのかわいいな。
女っ気ないのは椿のせいなんだね椿に夢中で椿にしか興味ないの女子にバレバレだねキリくん!!

もう本当この見開きどうしたらいい。
精一杯キリ椿フィルター外して読んでもやっぱりおかしいよ!!

PM6:30
メガネ椿ちゃん!
ずっと見たいなーと思ってたメガネ椿ちゃん!かわいいかわいいよ!!

お風呂上がりってエロいよね…
合宿に来てから大体会長から振られた話題に返事を返してるだけだったキリが珍しく自分から椿に話しかけてる台詞
「会長のメガネ姿は初めて見ました」
エロい。なんかよくわからないけどすんごいエロいんですけど!
お風呂上がりにしか見れないレアな会長見ちゃったねキリくん!

逆ナンパ=淫ら な椿ちゃんの思考回路に純粋に心配になりました
大丈夫なのこの子どんだけ純粋培養なの…!
ゲーセン知らないのに逆ナンパは知ってる椿ちゃん
ミチルさんあたりが話してるのを小耳にはさんで気になってたのかなあ

PM10:00
キリくんのタンプトップ!!!
二の腕も脚も盛大にさらしてて、
前ページで裸出てきて今さらだけど今回今まで見れなかった肌の露出が多くて刺激が強いよ!

キリくん女子帰れって言ってるの早く会長と二人きりになりたいのかって邪推しちゃうじゃない
あながち間違ってもいなさそうですが。
会長と二人のとき大抵笑顔で嬉しそうだもんね!
女子を叱る会長はなんかだんだんおじいちゃんに見えてきたよ…

キリと椿の布団がぴったりくっついちゃってるよおおおおおおおお
PM6:00に続いて大爆発しました。
女子から離れるために仕方ないにしても!ぴったり隙間なくくっついてるよ!!
やばいよほんの数十センチ先に会長が寝てるんだよ寝息とか聞こえちゃうよどうしよう
見てるこっちがドキドキするわ!!
椿会長に怒られて素直に布団で寝てるキリくんだけど手裏剣は手放さないんだね
あくまでも会長をお守りする姿勢なキリくんこれ絶対熟睡はしてないよね
会長が寝たのを確認するまではずっと起きてそう

前日記でキリくんの髪型どうなってるのかなあって書いたけど、
今回お風呂上がりから寝るまでずっといつも通りですなあ。
やっぱ髪はセットしてるわけでなくナチュラルな状態であのハネっぷりなのかなー

AM11:00
椿に自分がいじられてるという自覚があるのに軽くびっくりしました。
ここでもキリの様子を横目でうかがう椿会長かわいい、
しかしついにキリまで椿いじり側に…!
キリがどんどん馴染んで行ってるのがとても嬉しいです
本当に得るものがたくさんあった合宿だと思うよ
5人の距離がより一層縮まった。椿とキリの距離もまた一気に縮まったよね…
最後のページはうっかりじんわりきました
おそろいのカイン君Tシャツ!
新生徒会は本当に、これからどんどんすごくいいチームになっていきそう。


今回、全体的に生徒会女子と篠原先生が愛情持って椿いじるのが楽しくて仕方ないのがものすごい伝わってきました。
椿愛されてるなあ!篠原先生椿のこと大好きだよね…!
そして椿が今のこの自分が会長になって導いていく生徒会をどれだけ大事に思ってるかも、、
椿とキリの仲睦まじいシーン満載すぎて萌えすぎて爆発しまくった今回だけど
別方向でも胸が熱くなりました!

卒業式の送辞で、椿の中で旧生徒会がどれだけ揺るぎない存在なのか、
椿の感じている絆がどれだけ大きなものなのかを改めて知って衝撃を受けていたんですが、
今の椿が中心となって作り上げてく生徒会も、きっと今後負けないくらいの絆で結ばれていくんだと思いました。
キリと椿の絆も。
今回みたいな、こんなお話を原作で見ることが出来て本当に幸せです。
旧生徒会も新生徒会も大好きだー。


わーすごく長くなってしまった!そしてほんとに偏ってる!
でもまだまだ書き足りないのでひっそり書き足すかもしれないです…

らくがき

kt2_1111.jpg
キリが忠誠を誓う前の、椿が一生懸命追いかけてるの読み返してはニヤニヤします
今と本当反対だよねキリ椿
この時期があるからより一層たまらんですキリ椿…!


kt3_1111.jpg
ケモ耳大好きなので好きキャラには大抵描いてしまうのだけど
キリくんも椿も髪型的にどうしても四つ耳になってしまう


kt_1111.jpg


Pagination

Utility

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

