スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第202話

  • 2011/09/27 04:11
  • Category: 感想
今週号ジャンプはヤンバルクイナに釘付けでした。
真面目な顔してヤンバルクイナの格好してるキリがかわいくてですね…
なんなの。なんなのよ!可愛すぎるだろ!
あとTシャツキリくんたまんねーです

ていうかヤンバルクイナ…ヤンバルクイナて。
一体どういう役どころなんですか。まったりしてるヤンバルクイナってどんなんですか。全く想像つかないよ…!
むしろ人間の台詞はあるんですか。ただの鳥の役だったらどうしよう!台詞が鳴き声しかなかったらどうしよう!
気になったのでヤンバルクイナの鳴き声をぐぐったらなんかこうせわしない感じの甲高い鳴き声だったよ…

でもきっと生徒会の仕事だし、椿会長が皆に楽しんでもらうため一生懸命河童役を演じているし、
きっとキリくんも完璧な完成度の高いヤンバルクイナを演じるべく頑張ることでしょう。
あーかわいい。
マジ可愛い。
次号でもあのかわいいかっこのヤンバルクイナキリくんが拝めるのかと思うと楽しみすぎて!

キリくんが演劇部員や生徒会メンバー以外の人と協力しながら学校行事の準備してるのに感極まります…
今までのキリくんは自分から周りを遠ざけていたし、きっと他の生徒やクラスメイトと
こうやってわいわいしながら何かを作り上げてくことってしてなさそうだから。
こうして学園生活の中でいろんな人と触れ合うことで今後どんどんキリくんの世界が開けてくんだろうな
椿との出会いは本当にキリくんの人生の中でかけがえのない出来事だよ…!!

河童の福永役を全力で演じてる椿会長かっこいいなあ。
椿のこういう真面目なところ大好きです。
生徒会長してる椿は本当かっこいい…!
そして河童のお皿がすごい似合ってるかわいい。
ウサミちゃんと並んでると本当かわいい河童兄妹。

そいでもって、キリくんが自然な流れでさりげなく椿の肩に手を置いているのにびっくりしましたよ!
むしろ自分の方に引き寄せているかのように見えるよ…驚愕したよ!!
てめえオレの会長から離れろ!
あっオレのは言ってなかったですねすいません!

来週も非常に楽しみです。
今週は辛いことがあったらヤンバルクイナで乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

  • 2011/09/25 07:24
  • Category: 雑記
このブログ、オフライン情報とかわかりやすくしたいしいっそサイト形式にした方がいいのかなあ。
でも更新頻度低いしなー

以前の記事にも書いた10月のスパークにスケダンで申し込みました!キリ椿!
申し込み超過したらしいけど余裕持って申し込んだので多分受かっているはず…!
プチオンリーにも参加したいなあと思っています
来月中旬まで原稿に取りかかれないのでまたしても時間がなさそうですが新刊出したいです

相変わらず日々キリ椿脳でお花畑な今日この頃ですが、最近旧生徒会が好きでしゃーないです。
特に安形が…安形前会長が…
なのでフジサキデラックス2巻特典ドラマCDは非常にニヤニヤしました
関さんの安形声すごく好きです。
あと下野椿が。下野さんの声に最近とってもハマっています。好きです。
アニメ放映後にスケダンにどハマりしたので以前に出てたドラマCDはアニメ視聴後に聴いたんですが、
櫻井椿ちゃんがゆきあつに聴こえて仕方なかった…
なんかすごい賢そうな椿ちゃんだった。かっこよかった。
下野さんの椿ちゃんは生徒会の末っ子ちゃんな感じでかわゆいです。
叫ぶと裏返っちゃうのかわいいね椿ちゃん


下の記事にらくがきいろいろアップしました
諸々作業が積み上がってくると比例してらくがきが増えていきます…
息抜きという名の逃避です

いろいろらくがき

希里くんの髪ヘアピンしてないとどんなんかなーという妄想。
kiri.jpg
希里くんが毎朝洗面所の鏡の前で顔洗ったり歯磨きしたり髪セットしたりヘアピンしたりしてる所を
想像すると萌えすぎてつらい
毎回思うけどあのヘアピンて本当なんなの。かわいさ増幅アイテム以外の何ものでもないよ。
中学時代はしてなかったよね
高校入ってからお洒落するようになったんですか。高校デビューなんですか希里くん

希里くんの頭頂部と後毛のぴょこぴょこはねてる部分はナチュラル状態でもああなのか、
毎朝セットしてるものなのか
中学時代は黒髪時も銀髪時も後毛はねてなかったけど
ちびっこ修業時代のときは後毛はねてたよなあ

tbk.jpg
椿ちゃん寝る前はきっとメガネだよね


ks1.jpg
キリ子ちゃんとサス子ちゃん
女装のつもりで描いてたけど下半身が女の子っぽくなってしまったので女体なのかもしれない
ふたりとも胸ぺたんこだけど!

ks2.jpg
ssk.jpg
女体化はあまり得意でないのですがキリ子サス子は全然美味しくいただけます…
むしろ進んでもぐもぐぺろりします
やっぱり女の子の格好してるビジュアルが原作で出てきてるっていうのが大きいのかなー
サス子かわゆすぎるマジ美少女妖精

kt0925.jpg
にゃんこ椿ちゃんまた見たいです。
戸惑うであろう希里くんの反応が見たい。

らくがき

  • 2011/09/11 21:10
  • Category: 雑記


らくがき詰め合わせをピクシブに投稿しました~
ブログ作った意味ないし!
でもピクシブはアップが楽でいいですね…大きいサイズでアップできるし


キリ椿教科書20巻とファンブックを毎日舐めるように堪能してます
キリくんマジかわゆい椿会長超かっこいい
SOLITUDE、改めて読むとキリくんの表情がすごく細やかに描写されててたまらんです
辛そうな顔や葛藤してる顔が…

そして「この身はあなたの為に」という言葉に改めて震えております。どえらいよ希里くん!!
本当すごいこの台詞
身をささげるってお前、、存在全部でもって椿に仕えるって…
その言葉のチョイスにたまげるよ希里くん…

希里くんがこの言葉をどれくらいの覚悟で言ったのかすごく気になっていて、
キリ椿妄想する上でよくぐるぐる考えてはドツボにはまっています
希里くんは椿に本気で一生仕えるくらいの気持ちで言ったのかな。どうなんだろ。
会長が卒業した後もずっと従者でい続けるのかなあ

この衝撃的な台詞を希里くんが停学中の二週間に一生懸命考えてたらかわいいね
主君に忠誠を誓うことを告げる大事な台詞だしある意味プロポーズと同じくらい大事ですよ
そりゃもうとっておきの言葉じゃないと!!

ファンブックはキリくんの身長が理想的で萌え上がったよ!
しかし体重が軽すぎやしないか…?もっと重いかと思ってたけど
でも見た目より軽いキリくんも可愛いので美味しいです
椿との身長差10センチも大変素晴らしいと思います。ニヤニヤします。

Pagination

Utility

Calendar

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

tt_xr@hotmail.com

***

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。